成恵のメダルゲーム記録用ブログ

メダルゲームのことについて色々書いたりするブログ的な何か

2017〜2018年JPあれこれpart2

前回は全部プッシャーだったので今回は全部シングルマシンにしました


■咲き誇れ白薔薇

f:id:narueiori:20180920181641j:plain

アドアーズ蕨でサミーワイロを回していたら飛び出た1枚

角を3つ埋めてからのセンター溜め開花は痺れましたね!

4枚ながら高額図柄のヒキに恵まれ500倍overと満足のいく結果になりました


■BFチェリーと侮るなかれ

f:id:narueiori:20180920182400j:plain

バイヨンのワイロガーデンで黄薔薇2枚並びからBFチェリーからまさかのトップライン完成!

BFB7ですらそうは咲かないであろうこの場面でまさかチェリーで開花するとは嬉しい誤算でした

皆様、BFチェリーでも諦めてはいけません!


■狂気の5倍トップライン

f:id:narueiori:20180920183208j:plain

ファイナルエマージェンシーのフリーゲーム中に突如として現れた歓喜の瞬間

ファイナルエマージェンシーのトップラインは100倍なので×5なら当然500倍の強烈な一撃

ローベットとはいえロマンのある瞬間が撮れて非常に満足しています

...流石に継続しませんでした(笑)


以上、3枚全てトップラインでの当選を紹介してみました!

トップラインの出現率は低いですが確率の壁を乗り越えて出会えた瞬間は最高に気持ち良いですよb