成恵のメダルゲーム記録用ブログ

メダルゲームのことについて色々書いたりするブログ的な何か

出目で楽しむシングルマシン

シングルマシンは枚数や倍率だけが全てじゃないと思うのです


そんなわけで今回は自分の気に入った出目を紹介したいと思います


ヨッシーのクッキー

f:id:narueiori:20180920202547j:plain

全消し!(タイトルで伝われ)

そもそもクッキーらしい図柄全然ないとか気にしたら負け


■K

f:id:narueiori:20180920203258j:plain

Kの形に8が並んで一発振り切り

アルティメイトみたいにKの図柄がある機種で達成したら気持ちいいだろうなぁ...


■タテ・ヨコ・ナナメ

f:id:narueiori:20180920204828j:plain

縦に1BAR

斜めに2BAR

横に3BAR

2BARと3BARの位置が逆ならもっと良かったんですが配当的には3BARにDOUBLE2枚絡んでるからうま味なんですよね(笑)


...と、こんな感じで枚数だけではなく出目でもシングルマシンを楽しんでみては如何でしょうか?