成恵のメダルゲーム記録用ブログ

メダルゲームのことについて色々書いたりするブログ的な何か

マルチプライヤー1BET選手権

1BETで1000ゲーム回してダブルダウンで負けるまで叩いたらこうなった


1BETでも意外とhitする?と思ったらたまにエグいハマリが訪れたりするので結果的にはhit率5.3%と20ゲームに1回くらいの頻度で配当が出る結果に


f:id:narueiori:20190402191903p:plain

f:id:narueiori:20190402192044p:plain

f:id:narueiori:20190402192220p:plain 


トップラインは引けませんでしたが同色5揃い(BET×250)は引けました

これ1本で並みの機種のトップラインよりも高い倍率が付きます


なんかもう色々とゲーム性が壊れていますが意外と1BETでも戦えそうな雰囲気はありました

雰囲気だけじゃダメですけどね!w