成恵のメダルゲーム記録用ブログ

メダルゲームのことについて色々書いたりするブログ的な何か

アルティメイト学会レポート

今までの自分が回してきたアルティメイトの中から4枚厳選しました

「もう見た」とか言わないで(笑)


■第4位

f:id:narueiori:20190624224731j:plain

アルティメイト”7BET”選手権からダブルダウン振り切りを達成したときの1枚

道中でQスペボからそのままストレートで叩ききりました


■第3位

f:id:narueiori:20190624224809j:plain

DX版から倍率無しゲームながら4JOを達成

17BETでギリギリ表で振り切れましたw


■第2位

f:id:narueiori:20190624224858j:plain

端数の4枚をBETしてヤメようとしたその瞬間の出来事でした

これ綺麗に4番ラインにB7-JO-JOが成立してるんですよ

BETされてない場所にはラインが成立していないという色々な意味で奇跡の1枚となりました

B7のANYボーナスについては触れないで下さい(


■第1位

f:id:narueiori:20190624224938j:plain

DX版から50倍チャレンジに挑んだときに舞い降りた奇跡の1枚

アルティメイト学会長のとものぶさんをも唸らせる、自信を持って学会に提出できる出目だと思います


17BETでR7もB7もJOも無しで表万枚は流石に中々いないんじゃないかな...?


アルティメイトの楽しさを教えてくれた皆様に感謝しつつ、今後もアルティメイトを楽しんでいきたいと思います


上尾に設置してくれ!(泣)