成恵のメダルゲーム記録用ブログ

メダルゲームのことについて色々書いたりするブログ的な何か

2017〜2018年JPあれこれpart5

シングルマシンで複雑に配当が絡んだときの配当が確定するまでのあの間が好きです

今回はそんな機械が配当を出すまでに悩んだであろう間が発生した2枚を紹介します


■50倍ALL FACES

f:id:narueiori:20180921195119j:plain

アルティメイトDXで50倍チャンス中に起きた奇跡の瞬間

50倍チャンスを噛みしめるかのようにじっくりリールの挙動を見つめ、とりあえず配当が確定して「ああ良かった、これで夢の100倍にチャレンジできる」なんて考えてたら...

最後の1リールが停止した瞬間あまりの事態に「えっ!?」と声が出てしまいました😲

この後100倍チャレンジを1度成功(ANY FACESの1ラインですが)して夢の時間は終わりを告げました


■衝撃の4JO

f:id:narueiori:20180921200334j:plain

BSZでフリースピン中に飛び出たトップライン込みの4JO!

右上のB7が配当を大きく押し上げています

何枚になったか、皆様是非計算に挑戦してみて下さい(笑)

(自分はセンターJO分の配当を計算に入れ忘れました)

 


本当はもう1枚紹介したかったんですがこの2枚が強烈すぎてバランスが取れるような画像が見当たらなかったため今回はここまでにします😅