成恵のメダルゲーム記録用ブログ

メダルゲームのことについて色々書いたりするブログ的な何か

アルティメイトDXでMAXBET(後編)

実践ばかりで記事に起こすという行為を完全に忘れてましたorz


おまたせしました前回の続きです。


f:id:narueiori:20181010233359j:plain

無駄なく綺麗に並びました

あと1枚あれば万枚だったんですがそう簡単にはいきませんねw



f:id:narueiori:20181010234353j:plain

異色揃いでも5倍ならこの破壊力



f:id:narueiori:20181010235256j:plain

20倍チャレンジ成功

次通れば50倍だったのになぁ


f:id:narueiori:20181010235552j:plain

これを拝むのに5時間以上かかってます

流石にヒキ弱すぎる(笑)


f:id:narueiori:20181010235925j:plain

ダブルダウンもちょくちょくやってはみたのですが大体3回目で負けるパターンばかりで振り切りはこの1枚のみでした


f:id:narueiori:20181011000132j:plain

あと1枚あればって場面

アルティメイトではあるあるな展開ですがこういう惜しい出目を積み重ねていくからこそ噛み合った瞬間の喜びも倍増するんじゃないかなと思うのですよ


今回はここまで。

散々待たせて短くてすまない!